1. HOME
  2. お知らせ
  3. 電気主任技術者連盟の活用方法について

NEWS

お知らせ

電気主任技術者連盟の活用方法について

皆様、お世話になっております。
池田です。

実は・・・当連盟の会員が100人を突破しました!
たくさんの方に会員登録していただき嬉しく思います。本当にありがとうございます。
今後とも何卒どうぞ宜しくお願い致します。

さて、今回は電気主任技術者連盟の活用方法について説明させていただければと思います。

【電気主任技術者連盟の活用方法】

会員登録後は、連盟の意向から大きくずれているものでないなら、
電気主任技術者連盟の会員であることを語り、ご自由に活動していただいて構いません。例えば、

・会員バッジを着用して、YouTubeで電験に関する動画をアップロードする。
・電気主任技術者連盟HPメニューにあるリンクに自分のサイトのリンクを張り、知名度向上に活用する(お問い合わせからご連絡ください)
・電気主任技術者連盟の会員として交流会や勉強会を開く。
・YouTubeチャンネル「電験革命」から電験に関する動画をアップロードする。(お問い合わせからご連絡ください)

このような活かし方があります。

このような活動をすることで副業収入を得られたり、知名度向上によって出版社や企業からオファーが来ることもあるかと思います。
是非とも、電気主任技術者連盟の会員であることを活かして活動していただければと思います。

以上、宜しくお願い致します。

 

 

 

最新記事